ホームイルミネーションをやってる家の人。

地球環境のこととか考えないんだろうか。
家をチカチカさせて、Co2とか出ないわけではなかろう。
まー、自転車こいで自家発電とか言えば話は別だが。
見たくないなら雨戸を閉めればいいじゃんとか言われても、
うちは出窓があるので、どうしてもブラインドの隙間から
外が見える。そんなうちの目の前にもしそんな家があろうもんなら
イライラするに決まってる。
そんな近所に最近危険物件がでてきてしまった。
家の外の柵とか、ねずみーらんどのねずみだらけ。
駐車スペースにまでねずみーのシルエットが。
おまけに表札はねずみーと黄色いクマ(黒いが)
そーいう家がやりはじめたりするんだよね・・・。
1軒はじまると、隣家や近所に伝染する傾向があり、
これからどんどん増えると住宅街なのに街なか歩いてるみたいで嫌だ。